お知らせ

コスタディイング・タイムの導入

投稿日:

4月より「コスタディイング・タイム」を開始します。

コスタディ?

こども達が一緒に学ぶ時間をイメージしています。もともと「自習コース」と言う名称でしたが、こどもが共に教えあう、学びあう場になればと考え、「コスタディイング・タイム」と名称・内容を変更しました。

いつから?

毎週水曜・金曜日の15:00~16:45までの開催になります。4月3日水曜日よりスタートします。時間中は入退室自由です。都合の良い時間にお越しください。

事前の準備は?

必要ありません。宿題や読みたい本などがあれば、ご自由にお持ちください。ない場合は講師と話し合い、自分のテーマを決めていきましょう。
テーマはいつでも変更可能です。興味のあることを学んでください。

事前の申し込み、連絡も不要です。お気軽にお越しいただければと思います。

当日の流れは?

来場時に1日の目標を、退出時にその振り返りを記入いただきます。また3ヶ月に1回、それまでの活動を振り返ります。

料金は?

6月までは無料で開催いたします。

より多くの方がベースクールで学ぶきっかけになればと考えております。皆様のご来場お待ちしております。

-お知らせ

Copyright© 探究型学習塾ベースクール , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.